悩んだこと備忘録

感じたこと、悩んだことを書き残そうと思います。

【情報処理安全確保支援士】令和3年度春期 情報処理安全確保支援士試験を受けて来たので、自己採点してみました!結果発表!

 

令和3年春情報処理安全確保支援士試験を受けてきました!

急遽引越が決まりバタついていました。更新遅れてすみません!

結果は不合格でした。。わかっていましたが残念です。。

f:id:jtag:20210726193322p:plain

 

午前2

自己採点と同じく84点でした。

 

午後1、2

 

下記の通り予測していました。

分野 TAC itec
午後1  49!~76   48!~78 
午後2  62~86  59!~87

午後1については、自己採点の範囲内の数値ですかね。最低点より高かったので、部分点があったのかなと思います。午後2については残念ながら採点されませんでした。

最後に

自己採点を細かく載せている記事があまりなかったので、自己採点とその結果の差を書き残し、皆さんの採点の役に立てれば良いと思います!秋試験は余裕があれば受けたいと思います!(引越しがあるので、考え中です、、)ただ受ける場合は、また自己採点を書き残しておこうと思います!