悩んだこと備忘録

感じたこと、悩んだことを書き残そうと思います。

令和4年情報処理安全確保支援士受けてみようと思います!

令和4年情報処理安全確保支援士受けてみようと思います!

令和3年秋はバタついて受けられませんでした

仕事やプライベートでバタついて、勉強できず試験逃亡してしまいました、、ただ応用情報の1午前1免除の期限も近いので、今回しっかり受けようと思い書き込みました!今回受からなければ、情報系の試験は一旦ストップかと思ってます。

TAC公開模試の申し込みはしました!

時間配分や、重要テーマを学べるTAC公開模試はかなり貴重ですので、会場受験で申込ました!

また応用のときと同じように結果を書き込みたいですね。試験の時期(4月)は仕事が忙しく、勉強できないと思うので、3月中にしっかり勉強して本番の試験に臨もうかと思います!

最後に

試験を今後受ける人に役に立つ情報になればよいなと思います!意外と自己採点とその結果を詳細に書いている人が少ないので、きっと役に立つ情報になるのではと思ってます。4月に情報処理安全確保支援士受ける人頑張りましょう!